人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Halloween 2009 CPA >>

Tooth Fairy

Mommy, I've got wiggly tooth! と久しぶりに歯が揺れ始めたことに喜んでうれしそうに話し始めた娘。
私「Tooth Fairly がくるね。しっかり磨いてきれいな歯にしとかなきゃね。」
娘「But you know what, people are telling that tooth fairy is not real」

ええ~、そんな!
ちょっと早すぎません??とあせるわたし。

私「えー、じゃぁみんななんて言ってるの?」
娘「Tooth Fairy はホントはいなくて、じつはサンタがGoodyを持ってくるの。で、Goddy Bagはミセス・クロースが作ってるの。だって、サンタのところにはおもちゃがいっぱいあるでしょ?」
私「そうかぁ、それも一理あるかもね。」

なんだかホッとした、心が和んだひとときでした。
by joechristy | 2009-04-13 02:32 | 子供 ・ 子育て
<< Halloween 2009 CPA >>