人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 遠足 - Vasona Park Becker CPA Review >>

Tooth Fairy

娘の歯が抜けた。 
Tooth Fairy_a0092703_1593184.jpg
初めてなので抜けるところ見たかったのだけど、学校で抜けたのでジップロックに入れて持って帰ってきた。

そして夜、娘は枕の下に抜けた歯を大事そうに置いて寝た。
枕の下に抜けた歯を置いて寝ると、Tooth Fairy(歯の妖精)が来て歯を持っていく。 で、その歯のお返しに、コインや小さなおもちゃなどを置いていってくれるのだ。 娘の周りでも、xxちゃんは○○をもらった、△△はいっぺんに二本抜けたので3ドルももらったんだ、とかいう話題がつきない。

案の定暗いうちから起きてTooth Fairyが来たかどうかチェックした娘。
Tooth Fairyは、娘にこんなものを残して行きました。
Tooth Fairy_a0092703_1595082.jpg
娘は大興奮。もらったものをコインケースに入れてとても大事そうに持ち歩いている。
by joechristy | 2007-10-06 01:52 | 子供 ・ 子育て
<< 遠足 - Vasona Park Becker CPA Review >>