人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 風呂上りのあひる よごれた車 >>

公園と飲茶@Joy Luck Place

日曜日は午前中から家族で公園に行き、昼は飲茶に行ってきた。

公園(Portal Park)での写真。
公園と飲茶@Joy Luck Place_a0092703_4164629.jpg

公園と飲茶@Joy Luck Place_a0092703_417127.jpg

公園と飲茶@Joy Luck Place_a0092703_4173668.jpg

公園と飲茶@Joy Luck Place_a0092703_4181524.jpg
お姉ちゃんにブランコを押してもらって喜ぶ息子。

そして昼。
食べることに夢中で写真どころではなかった私。
公園と飲茶@Joy Luck Place_a0092703_4184196.jpg
これはJoy Luck Place 入店待ちをしている夫と娘。

この日は行く前に電話で整理番号をもらっていたにもかかわらず30分待った。
相変わらずの人気だ。

息子はというと、入店待ち時間から昼を食べ終わって退店するまでずーっとストローラーで寝る、という快挙を成し遂げてくれた。
ありがとう、息子よ!

久しぶりのJoy Luck Placeでの飲茶だったが、なんだか以前より美味しくなった感じがしたのは気のせいか。 特にホタテ付きシュウマイ(普通のシュウマイの上にホタテのスライスととびこをのせて蒸してある)が美味だった。
また行こう。
by joechristy | 2007-07-31 04:11 | 子供 ・ 子育て
<< 風呂上りのあひる よごれた車 >>