人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマス・バケーション 20... クリスマス・バケーション 20... >>

クリスマス・バケーション 2006 (12/23) 水泳とそりとスケート

二日目は朝起きてさっそく遊び開始。

[水泳]
まず、朝、夫が息子と一緒に近くのスーパーに買い物に行ってくれている間、娘と私はプールへ。このプール、屋外です、はい。寒いのでジャグジーから出ることができず、娘もジャグジーで水中眼鏡をかけて泳いでいた。ジャグジーといっても、他にだれもいないので泡は止めたまま(娘は泡が苦手)。まるで露天風呂・・・・って、こんな塩素臭い露天風呂ないか。
途中娘は雪の積もったプールサイドを渡って水泳用プールに行こうとしたが、さすがにそれはやめて!となんとか娘を説得した。

1時間ほど泳いだところで、部屋に帰り、二人でお風呂。

クリスマス・バケーション 2006 (12/23) 水泳とそりとスケート _a0092703_1773976.jpg[初めてのそり]
そして今度はそり遊び。
初めてのそりあそびだったけど、これまた楽しい!
滑って登っての繰り返しを何度もやるんだけど、全然疲れた様子を見せない娘に感心。母は一回で息切れだよ・・・。
クリスマス・バケーション 2006 (12/23) 水泳とそりとスケート _a0092703_178538.jpg
クリスマス・バケーション 2006 (12/23) 水泳とそりとスケート _a0092703_17103222.jpg[初めてのスケート]
娘はさらに夕方、スケートへ。子供ってホントに元気だなぁ。
今度は夫の出番。一緒にスケートを履いて滑っていた。二人で手をつないで滑っている様子がなんともかわいい。でも2時間スケートで夫はかなり疲れた様子。娘は「また明日やる!」と意欲満々。 ホント、子供って遊びとなると体力あるなぁ。
クリスマス・バケーション 2006 (12/23) 水泳とそりとスケート _a0092703_17135436.jpg
by joechristy | 2006-12-23 23:17 | 旅行 ・ バケーション
<< クリスマス・バケーション 20... クリスマス・バケーション 20... >>