<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

High School Musical on Ice

子供たちと一緒にHigh School Musical on Iceに行ってきた。
前から二列目の、よく見えるいい席。欲を言えば一番前がよかったんだけど・・・。
a0092703_348183.jpg
息子はEast Highのマスコットのワイルドキャットが怖い、となんとも情けないことを言っていたけれど、なんだかんだ言って、子供たち、かなり楽しめた様子。
行った甲斐があった。

ショーの終わりには実際の映画の俳優さん、コービン・ブルーが出てきてミニライブがあった。
私は、コービンをみて大喜びしている娘の顔を見るのが一番楽しかったかな。
[PR]
by joechristy | 2009-02-28 03:41 | 子供 ・ 子育て

春、です。

a0092703_23172093.jpg
a0092703_231733100.jpg
[PR]
by joechristy | 2009-02-16 23:17 | 生活 ・ 一般

タレント・ショー

今年も娘の学校のタレント・ショーがあった。(そういえば去年は「バラエティー・ショー」だったな。)
そしてうちの娘は、去年に引き続き今年もショーに出演。
このショーは、出演するかしないか、だれと何をするか、脚本、小道具、衣装、など、全て子供たちが決めて準備して行う、というもの。
a0092703_16122638.jpg
去年「見えないベンチ」というショート・コントをやったうちの娘は、今年は「犬の日」という短い劇をやった。
なにせ子供が全部やるもので、つい口を出したくなるのを我慢して、「どう?準備進んでる?何するの、今年?」くらいで済ますのにかなりの自制力が必要な私。夫はというとぜんぜん平気。「大丈夫だよー」と。
で、終わってみて。
なかなかよくできていて、面白かったですよ。(親バカ)
a0092703_1614013.jpg
[PR]
by joechristy | 2009-02-06 16:05 | 子供 ・ 子育て