人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やんちゃ盛り ヨーグルト >>

サマーキャンプ @キャンプ・ミランダ

先週から夏休みの娘。 今週からサマーキャンプが始まった。

今週、来週と二週間続けて参加するフットヒル・クラブのキャンプ・ミランダ。
パロアルトにあるのでうちから少し遠いが、フリーウェイ280号で15分程。
プログラム、施設、先生、など、どれをとっても質良し。
ドライブする価値ありの素敵なキャンプで、娘も大満足で初日を終えた。
サマーキャンプ @キャンプ・ミランダ_a0092703_5471948.jpg
このフットヒルクラブ、古きよきクラブ、という感じで、大きな木もあちこちに茂り、暑い夏に涼しげな日陰を提供してくれている。
サマーキャンプ @キャンプ・ミランダ_a0092703_5484010.jpg
娘の参加しているキャンプのプログラムは、午前中テニス、午後水泳。 その間にランチとクラフトやゲームなどの時間がある。
サマーキャンプ @キャンプ・ミランダ_a0092703_549984.jpg
キャンプの終わりに帰り支度を終えると、キャンディーをくれる。
これから歯医者なんだけど、ま、いいか。 夏だしね。
by joechristy | 2007-06-27 05:58 | 子供 ・ 子育て
<< やんちゃ盛り ヨーグルト >>