人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チーズケーキ研究 試験終了! >>

UCLAキャンパス

UCLAキャンパス_a0092703_239828.jpg試験は終わったが事務手続きのため今日もまたキャンパスに行ってきた。

天気がいいので青空に映えてロイスホールがとてもきれい。

まずブックストアに教科書を売る。3冊あったうち2冊売ることが出来て111ドル。そんなに悪くない。 インターネットで教科書を売ると3~4割以上高く売れるのだけど、梱包したり発送するために郵便局で長い列に並んだり、といろいろ手間がかかる。 その手間と時間を考えると、大学の本屋で買い取ってもらうのは手っ取り早くていい。

次にカレッジ・カウンセラーに会い、ラテン・オナーのぺティションを提出。
今学期の成績が悪かったらラテン・オナーなんてもらえないけど、一応、成績良かったときのために、念のため。

そしてパーキングオフィスで駐車券を返品。
来学期分まであったので、177ドル返金。自分が払ったお金なんだけど、返ってくるとなんだかちょっと得した気分でうれしい。
でも、駐車券を返品するともう終わりなんだということが妙に現実味を帯びてくる。

UCLAキャンパス_a0092703_2395414.jpgキャンパスを歩きながら、あぁ、こうやって歩くのももうないんだよなぁー、と感傷的になった。 

これはパウエル図書館。 期末試験の週とその前の週は24時間営業。 私は夜行ったことないけど、深夜過ぎても満席だというから、みんな勉強してるんだな。 

UCLAキャンパス_a0092703_2413630.jpg毎日のように歩いたロイスホールの通路。 

UCLAキャンパス_a0092703_24229.jpg そして、ブルーイン・ペアくんにも、さよなら。
by joechristy | 2007-03-23 15:18 | 大学 ・ 就職活動
<< チーズケーキ研究 試験終了! >>