<< 幼稚園で節分 つかまり立ち >>

Patinaでランチ

a0092703_9412834.jpg友人と、LAのダウンタウンにあるディズニー・ホールのレストラン「Patina」でランチをいただいてきた。 
前回このレストランに来たときは就職活動中の面接ランチ。 そのときは面接の時間の関係からデザートまで食べることができなかったのと、改めてリラックスしてランチを楽しみたかったのとで、友人を誘っての第二戦!という訳だった。 

お料理のプレゼンテーションも、味も、お店の雰囲気も、大満足~。
久しぶりに素敵なレストランで友人とランチができて、とても幸せ。 さぁ今学期も頑張るぞ、と気合が入った。

ところでディズニーホールといえば、一年ほど前に夫とグリーグのピアノコンチェルトを聞きにきて、音響の良さにとても感動したのを思い出す。 チケットを取ったのが遅かったので上の方の端の方の席だったのだけど、それでも驚くほどの音のよさ!
LAを離れる前に、もう一度コンサートに行けるといいなぁ。

3月5日に、ジョン・ウィリアムス&LAフィルハーモニーがあるので、これは絶対行きたい! チケットの一般発売が1月21日となってるので、頑張って予約してみよう。 
会員先行予約でチケットがなくなってしまいませんように・・・
スペシャル・ゲストにスティーブン・スピルバーグ氏も来るそうで、ただでさえ人気のジョン・ウィリアムスの公演だから、チケット取れるか心配・・・。
[PR]
by joechristy | 2007-01-13 14:14 | 生活 ・ 一般
<< 幼稚園で節分 つかまり立ち >>