人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パロアルト・ジュニア美術館&動物園 クリスマス・クッキー >>

歯医者さん

歯医者さん_a0092703_134113.jpg娘の歯のクリーニングとチェックアップに行ってきた。
気になっていた奥歯の茶色い小さな点が染みだったと分かって一安心!虫歯ゼロで新年を迎えられそうでよかった、よかった。

娘は今回、ピンク色のタブレットを噛んで歯の磨き残しをチェックするのがとても楽しかったらしい。 家に帰ってきてから、お土産にもらったタブレットで早速また磨き残しチェックをしていた。

帰り際、泣かないでクリーニングできたのが自分で誇らしかったようで「私、とても勇敢だったでしょ~、恐くなかったよ!」という娘に、あぁ実際はちょっと恐かったのを我慢したんだな、と微笑ましく思う母であった。
by joechristy | 2006-12-20 20:02 | 子供 ・ 子育て
<< パロアルト・ジュニア美術館&動物園 クリスマス・クッキー >>