人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アメリカで就職活動(10) 決断 幼稚園の遠足 >>

バガブーのストローラー

バガブーのストローラー_a0092703_0205215.jpgBugabooのカメレオン! 

このストローラー、「ハリウッド・セレブ御用達」、「世界中で最も話題の」、などなど、魅力的な形容詞がつく。 LAの高級住宅地に近い公園やショッピングセンターなどでは、このストローラーを押すお母さん・お父さん・またはお手伝いさんがいっぱい。 

お値段もよく、アメリカで発売されているストローラーの中では格段に高い。
一般的なストローラーは50ドルくらいから始まり、マクラーレンの良いモデルでも200ドル台。そこを、このBugabooのカメレオンは879ドル!(←細かいけどどこにいっても1ドルも違わずこの値段。 合法的なプライス・コントロールってあるのかな?)

二人目が生まれて以来ずーっと欲しいんだけど、未購入(決断力のない私)。 子供ももう7ヶ月になるんだから、買うなら早く買わないと! 

もう遅い?
でも、欲しい。

----------------------------------
[後日追記: 2007年4月] 

迷っているうちに20ドル値上げされてしまった模様。 今はどこでも899ドル。 
息子ももうすぐ一歳だし、諦めるべきか? でもまだ欲しい~。
欲しさのあまり、最近は一目でカメレオンとフロッグ、ゲッコ (いずれもバガブーのモデル)の区別が付くようになってしまった・・・・。
by joechristy | 2006-11-23 00:36 | 子供 ・ 子育て
<< アメリカで就職活動(10) 決断 幼稚園の遠足 >>